家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

補足

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。 軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

恋愛相談4,517,690閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

748人が共感しています

その他の回答(1715件)

2

文章だけでこんなに面白いんだから、この内容をブログにしたら話題になって、本になって売れること間違いなし!写真は必須ですよ!!

2人がナイス!しています

2

面白い 最高です 一日を一芸に注ぐ気力 なかなか出来る事じゃないよ(出費が気になりますけど) 何と言っても『恋愛相談』ですから

4

荒んだ事件が多い中で、ある一軒の家ではそんな楽しい事が行われているなんて、とても幸せではありませんか!! ちなみに私は死んだフリはしませんでしたが、元旦那が帰ってくる前に白と黒のペンで顔全体をパンダさんメイクにして待っていたり・・・いろいろとやらかしました。 でも、それは旦那さんの喜ぶ顔が見たかったから です!! はい、ホントは自己満足です・・・ でも、愛があるからそんな阿保な姿も見せれるんです!! そのうち飽きてヤメるでしょうから今だけと思って付き合ってあげましょ☆

4人がナイス!しています

2

白雪姫みたく、王子様(質問者様)のキスを待っているのでは・・・? なんて

3

奥さんは専業主婦ではないですか? 奥さん本人も自覚していないかもしれないですが、あなたへのSOSだと思います。 外の世界とのつながりが少なくなり、日々の生活では大きな変化も無い中でストレスが溜まっていき、あなたへ依存している症状です。 働きに出るでも友人を作って遊びにいくでもなんでもいいんで、外の世界とのつながりを増やしたほうがいいと思います。

3人がナイス!しています

1

実話ですか??すごく面白い奥様ですね。

1人がナイス!しています

1

面白い奥さんですね。 写真に撮ったりして毎日ブログにアップするのも手かもしれませんよ。 それか、旦那さんも死んだふりをしてみると、奥さんも旦那さんの気持ちが判るかもしれませんよ。

2

あなたを楽しませようとしている 素敵な奥さんじゃないですか。 あなたも一緒に楽しみましょうよ

3

面白い奥さんですね(笑) このさいアルバムにしたらいいんじゃないですか★゙

3人がナイス!しています

1

奥さんが死んだふりして何か困ることでも? 何だかんだ言って旦那さんも楽しんでいるのでは? その内飽きてやめますよ つか本当に倒れた時大変ですね!