家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

補足

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。 軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

恋愛相談4,517,698閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

748人が共感しています

その他の回答(1715件)

2

なんか素敵なご夫婦だなぁって(笑)。 これ、なかなかできることじゃないですよ?愛・時間・ギャグセンス・実行する情熱がないとできないことです。きっと奥様は、質問者さんとのコミュニケーションのために時間をかけて構想を練りコスプレしているんだと思います♪赤ちゃんできたらコスプレなんてできないんだし、今のうちに奥様の力作を写真に撮ったりして思い出を形にしていくと楽しいかと♪ 人生 楽しむが勝ち、です(^^)

2人がナイス!しています

2

おもしろい奥様ですね ^^ きっとご主人にかまって欲しいのではないでしょうか?☆

2人がナイス!しています

1

構ってもらいたいんだよ!!!面白い奥さんですね

1人がナイス!しています

0

ウケる!!!!朝から電車で笑いをこらえるのに必死でした。 他の方も書いておられますが、是非ブログ作って下さい!

0

ぜひ『ウチのヨメのヨメない行動』というブログを作って、毎日のパフォーマンスを紹介してもらいたいです。

0

自分も。そこまではいかなくても 押入れに隠れて 家出したふりとか ほふく前進でリビングから出迎えたことがあります。 やってる当人からの意見としては旦那様のことが好きでたまらないことの表れですw いいじゃないですか~、ご飯も用意せず出かけたり、先に寝てる妻より 相当楽しい人生になるとおもいます。 「お笑いに進んでみないか?」と後押ししてあげたら 才能が現実的に日の目を見ると思います^^

0

奥さま素敵ですね☆ 爆笑してしまいました(笑) 決して奥さまを怒らないであげてください。 こんな奥さまあこがれます!