家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

補足

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。 軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

恋愛相談4,525,565閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

762人が共感しています

その他の回答(1715件)

4

真面目に回答させていただきます。 奥様の考えとしては、 ①構って欲しい、 ②疲れた質問主様を癒したい(笑顔にしたい)、 ③自分も楽しみたい、 が推測されます。 もし、質問主様の気持ちに余裕がある場合には、 ・血まみれの奥様の脇にタバスコを置く、 ・矢が刺さった頭の上にそっとリンゴを載せる、 ・ダイイングメッセージの「かつお」に「ぶし」と付け加え、 ちょんまげのかつらを被り隣で横たわる、 など奥様がリアクションに困るノリ方をすることで、 立場を入れ替えると良いでしょう。 質問主様が悪戯をする奥様の気持ちを理解するだけでなく、 奥様にもリアクションに困る質問主様の気持ちを 理解してもらえる可能性が高まります。 ところで、この方法には 「戦火で深手を負った帰還兵」 「腐りかけのゾンビ」など 自分から死にかけて帰宅するという先手を打つ方法も考えられますが、 奥様が焼死体や腐乱死体など偶然同じシチュエーションで 待っていた場合には、愛が深まってしまいますので注意が必要です。 最後に、まったく別の視点として、 質問主様が「熊」に似ている可能性を指摘しておきます。 この場合には、奥様の考えが若干異なりますので、 蜂蜜でも舐めながら対応策を検討する必要があります。 ご夫婦の円満な生活をお祈り申し上げます。 、

4人がナイス!しています

1

更に回答増やしてすいません。。。 でも最高!!です!! 素敵!!過ぎます!!! しまいにゃTwitter上でも『こんな素敵な夫婦がいるそうな・・』ってんで 話題になってますよ。僕もそこから来ましたw 僕もカミサンがもしそんなことしてきたら、うれしいなぁ。。。

1人がナイス!しています

2

「やめてくれ」と頼んでもやめないなら 相手が「やめたくなる」気持ちにさせるしかないでしょう。 つまり、相手のテンションに勝つぐらいウザイぐらいに乗るしかないのでは。

2人がナイス!しています

1

朝から読んで面白すぎます☆ 横で寝てる旦那に読みながら爆笑(笑) 奥さんユーモアな方ですね。うちもやってみたいです(笑)

1

私も本当にご夫婦の相性が良いんだなぁって思いました^^ クールだけどユーモアな旦那様の反応を余計楽しんでいる感じがします。私も彼氏にスルーされたら余計したくなりますもん(笑)

1

素敵な奥さんですね! 私もそんな事やってみたいな~o(^o^)o

2

ウチもそぉいうのやっとけばよかった~(笑) 今やると子供が本気で心配するので出来ませんが。旦那にこの相談内容を転送しちゃいました。 笑いのおすそ分けありがとうございました!

1

この話、冗談じゃなくて本当なら そこまでする奥さんの事を冷ややかに見たり、軽く受け 流さずに一緒にノって笑ってあげた方がいいですよ。 羨ましいです。

2

無言でデジカメで記録しておくのがいいと思います。奥さんの発想が枯渇した時に それを見せてやれば新しい発想が産まれるでしょう。。。。 まー、本当の話だったらのことですが。

2

やべえ おもろ なんすけど うらやましい