ここから本文です

夏休みの飲食店は平日でもいっぱい客が来ますか?

maj********さん

2010/7/1721:24:37

夏休みの飲食店は平日でもいっぱい客が来ますか?

閲覧数:
1,397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2010/7/1721:41:24

場所にかなり左右されると思いますが・・・
観光地なら混むでしょうしビジネス街ならガラガラでしょうし・・・
一番影響されるのは結局その店の立地と集客力です。人気の店は大体混みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(617,315件)

飲食店スタッフ
  • 100時間カレーEXPRESS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県磐田市
イーアイデム
飲食店スタッフ 舎鈴大島駅前
  • 舎鈴大島駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都江東区大島
株式会社松富士食品
飲食店の調理スタッフ(食材の下ごしらえ・調理)アルバイ...
  • 株式会社黛
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府
転職会議
飲食店の運営スタッフ
  • 株式会社JBイレブン一刻魁堂 浜松ささがせ店
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町
株式会社JBイレブン
飲食店STAFF
  • いまがわ食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 東京都町田市森野
らくらくアルバイト
[派]NEW!!飲食店のオープニングスタッフ
  • 株式会社ホットスタッフ沼津
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
タウンワーク
飲食店のホール業務
  • (株)テクノ・サービス 茨城県つくば市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
飲食店ランチスタッフ
  • 札幌スープカレー専門店 cancun(カンクン)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市葵区伝馬町
DOMO!NET
飲食店スタッフ 舎鈴飯田橋駅前
  • 舎鈴飯田橋駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区飯田橋
株式会社松富士食品
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex0********さん

2010/7/1900:36:45

普段の平日よりは混みます。
夏休みは稼ぎ時なので混んでくれなきゃ逆に困るかも(>_<)

aub********さん

2010/7/1722:35:16

観光地や都会ならいっぱい来ます!
皆涼しさを求めてやってくるものですよ。

逆に、郊外の大学付近ならあまり人は来ません。

東京の都心なら、外国人観光客がいっぱい来そうですね。