ここから本文です

漁業権があるような川(道志川等)で、”たも”で小魚や川海老などを採取することは...

oir********さん

2010/7/1722:25:32

漁業権があるような川(道志川等)で、”たも”で小魚や川海老などを採取することは問題になりますか?1日釣り券のようなものが必要ですか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2010/7/1723:39:23

指定された魚類が何か漁業組合に問い合わせるといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2010/7/1811:07:00

タモ網でも立派な漁具ですが、小中学生が捕るなら無料というところも多いです。高校生以上から釣り券が必要だろうと思います。