ここから本文です

ぷよぷよ(今までのぷよぷよシリーズ全て)で、 好きなキャラはどれですか? 私は...

ポテトさん

2010/7/1800:09:20

ぷよぷよ(今までのぷよぷよシリーズ全て)で、
好きなキャラはどれですか?
私はささきまぐろが好きです。
みなさんの好きなキャラを
教えてください。

補足全キャラ可愛いですもんね!
やっぱり1つには絞れませんね。
私も全部好きです!
おこづかい貯まったらDSソフトの
ぷよぷよ買おうか悩んでます。

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/7/2113:51:42

私は
ドッペルアルル
シェゾ・ウイグィィ
って感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2323:16:07

強いて言えばルルーが好きですww

でも補足通り、
全キャラ可愛いので正直選べません^q^w

imp********さん

2010/7/2304:07:38

旧作のキャラばかりですが、メリグ(バンシー、緑髪の長女)が好きでした。
その一方で昔を思い出すと、「男ならドラコとセリリ!!」などとも思ってましたねー。
最近は、またサターンのぷよぷよ通を遊びなおしていたんですが、ハーピーに負け続けるうちに感情移入するようになりました。
「グレタ聖歌隊!!」なーんて呼んだりもしていますが。
(そういえば、中学に入るまでは子供用のメダルゲーム版しかしてなかった。)

全体的には漫画の「とっても!ぷよぷよ」や「ぷよよん」とゲームでは同じキャラでも違っていたりして、好みがめくるめく変わったのです。
そうだ、他に結構好きなのは「まもの」です!あのフォルムがまた、女の子とは違う目線で好きですねえ。

トルナドさん

2010/7/2116:56:34

一番はリデル、その次にシグ・ドラコ・りんご・りすくま先輩・レイくん・・・
ぶっちゃけ全員好きです。
個人的にまぐろは「~さっ★」の所が良いです。
(よくわからん(汗))↑

och********さん

2010/7/2107:06:03

アルル・ナジャ
カーくん
のみ
サタン

でもやっぱり一番好きなのは
「お注射でござる!」のハニービー!

Hinaさん

2010/7/1813:21:05

【好きなキャラ】

シグ・アルル・ラフィーナ・リデル・フェーリです^^
(一番好きなのはシグです!可愛い♪)

まだまだいますが、特に好きなのは↑のキャラ達かな。

まぐろもある意味面白くていいですよね(笑)