ここから本文です

トーカ堂のワンセグチューナー内蔵7インチポータブルカーナビゲーション「navi-map...

dbwhy547さん

2010/7/1800:14:28

トーカ堂のワンセグチューナー内蔵7インチポータブルカーナビゲーション「navi-map NV740」が安くて魅力的なのですが、購入後の地図データの更新は可能でしょうか?

閲覧数:
6,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1809:59:46

購入後のサポートや地図の更新等を考えたら
有名メーカー品を購入した方がよいですよ。
ポータブルナビを希望なら


http://www.sanyo-car.co.jp/index.html
サンヨー/ゴリラシリーズ

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP50/index.html
パナソニック/ストラーダポケット

http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/
カロッチェリア/エアーナビ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1800:38:41

テレビでも見かけたことがありますがトーカ堂を買うくらいなら
メーカー品を購入した方が良いですよ。
メーカー品なら確実に更新もありますし値段もそんなに変わりませんし。