ここから本文です

パステルカラーって? 彼女にシュシュをプレゼントしようと思って、色の好みを聞...

loa********さん

2010/7/1800:14:34

パステルカラーって?

彼女にシュシュをプレゼントしようと思って、色の好みを聞いたんですが、パステルカラーと言われ

どんな色かわかりません(;_;)

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umc********さん

2010/7/1800:18:13

薄く、淡い色のことをいいます♪

薄ピンク、薄紫、薄い黄色、薄い水色、白色など♪


パステルカラーが好きな女性、多いですよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/7/1800:21:27

うすくて明るい色、原色ではなく・・・。