ここから本文です

阪神の旧ユニホームは、交流試合中だけですか・・・?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1502:05:20

阪神の旧ユニホームは、交流試合中だけですか・・・?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1505:10:47

そうみたいですよ。
交流戦終了後に、チャリティーオークションにかけて、
売上金は福祉団体などに寄付することにしていると、新聞に載ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1502:09:54

↑その通りです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1502:06:47

現在のところ、そのようですね。
具体的に書きますと、交流試合のホームゲームのときみのということになります。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1502:06:25

甲子園でする交流戦の時だけ着ます。。。。。。。。。。。。。