ここから本文です

車の合宿免許で心配なのですが・・・。

chi********さん

2010/7/1804:24:12

車の合宿免許で心配なのですが・・・。

免許を合宿(鳥取)でとろうと思っているのですが、以前男トモダチが合宿でとったさい、合宿にはヤリ目的の男が結構くるといい、本人もやったといっておりました。本当にそんなことばっかなのでしょうか??

閲覧数:
813
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2010/7/1805:05:27

自分の話しではないのですが、会社の先輩も合宿でヤレたと言っていました。
他の人からもそういう話は聞くので結構ある話しなのではないでしょうか?
へんなのが寄ってくるかもしれないので防犯ブザーくらい持っていったほうが良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/7/19 02:13:11

降参 心配ですが、気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/1808:24:44

わざわざ20万ぐらいかけて、ヤリ目的の人はいないでしょう。
流れだと思いますよ。

for********さん

2010/7/1806:10:16

合宿の途中で帰って行く人が

たくさん居ますので気をつけてください。

ほとんどの人が泣き寝入りです。

bwb********さん

2010/7/1805:41:05

アナタが隙をみせなければ問題ないことです。
もし仮にヤリ目的の男がいたとしてもまさかレイプされるわけじゃあるまいし。
無視しておけばいいのです。

min********さん

2010/7/1805:32:14

「盗難」 への注意が必要だそうです、、、

kem********さん

2010/7/1804:27:35

そんなことはないですよ笑

やり目だけのために大金ださないと思いますよ!

それなら風俗に行きますからね!

たまたま意気投合して

流れでみたいな感じではないでしょうか?

心配せずしっかり勉強して免許とって

人生Enjoyしましょう!