ここから本文です

ポケモンだいすきクラブのポケモンラビリンスについてです。 調査コードで、「ポ...

suk********さん

2010/7/1809:41:03

ポケモンだいすきクラブのポケモンラビリンスについてです。
調査コードで、「ポケモンファン第13号」、「月刊コロコロコミック8月号」、「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール幻影の覇者ゾロアーク パンフ

レット」、「携帯版ポケモンだいすきクラブ」に載っているものが分かりません。
分かる方教えてください!(>人<)

閲覧数:
5,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/7/1913:50:47

ポケモンファン第13号:7259
月刊コロコロコミック8月号:4142
映画パンフレット:2398
携帯版ポケモンだいすきクラブ:7416
です。間違っていたらすみません。

これまでに判明している調査コードをまとめます。
9894:メディアファクトリー
5825:バンプレスト(プライズ劇場版ポケモン特設サイト)
8989:タカラトミー(ポケモンDP)
3152:タカラトミー(モンコレ)
7948:コイズミファニテック
1961:サンヨー食品(ポケモンヌードル)
5242:サンヨー食品(ポケモンコレクションシール)
2915:サンヨー食品(食べよう! ポケモンヌードル)
0262:バンダイ(ポケプラ)
3851:バンダイ(キャンディトイ)
6480:バンダイ(ガシャポンワールド)
4772:ショウワノート
2255:ショウワノート(ポケモンDP商品紹介)
5677:ショウワノート(劇場版DP商品紹介)
7445:キャノン(ポケモンプリントギャラリー)
5189:明治製菓(手作り)
9160:明治製菓(ビッグガム)
7978:明治製菓(グミ)
7766:ポケモン映画公式サイト
0562:テレビ東京・あにてれ(ポケモンDP)
8334:テレビ東京・あにてれ(ポケサン)
2479:ポケモンオフィシャルサイト(ニュース)
8284:トレーナーズウェブサイト(拡張パック「頂上大激突」)
2712:トレーナーズウェブサイト(ピカチュウワールド)
1231:だいすきクラブ(ユニクロあいことばでプレゼント!)
8974:JR東スタンプラリーパンフレット
6055:だいすきクラブメールマガジン
1400:バンダイ(キャラフルライフスタイル)
6436:スケーター(ポケモンキャンペーン)
4721:アニメコレクションDVDウェブサイト
3852:ファミ通.com
2423:4Gamer.net
7569:バンプレスト(ポケモンわくわくゲットくじ2010)
6904:バンプレスト(一番くじ 劇場版ポケットモンスター)
5574:電撃オンライン
2426:メールマガジン
です。間違っていたらすみません。

質問した人からのコメント

2010/7/19 17:18:14

ありがとうございました!
全部合ってましたよ^^
感謝です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtf********さん

2010/7/1815:48:55

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343483918
こちらの方が回答されているので、片っ端から入力してみてはどうでしょう.