ここから本文です

ドトールコーヒーのスクラッチは当たりアイスコーヒーとアイスカフェラテだけですか?他当てた方い...

a_m********さん

2010/7/1812:35:35

ドトールコーヒーのスクラッチは当たりアイスコーヒーとアイスカフェラテだけですか?他当てた方いますか?アイスカフェラテが異様に多いです。

補足他の色のスクラッチカードもあるの?初耳だ!
ミルクレープも対象にしてほしいな

閲覧数:
797
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

編集あり2010/7/1908:14:51

私もアイスカフェラテだけ当たりの場所を覚えたので当てました。
食べ物の当たりパターンにはまだ出会ってません…

ごめんなさい、色違いはステッカーでした!

スクラッチの色は同じですが違う内容のスクラッチも今後出ると思うので食べ物の当たりあるのかな?と思って楽しみです☆

質問した人からのコメント

2010/7/22 02:03:18

感謝 食べ物も対象にしてほしいな!アイスコーヒーとアイスカフェラテしかないような気がしました。ドトールの店員さん、リキッドホントにあるの??いつか当ててみたいなぁ!私はこの2点しかないと踏んでますがね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/7/1911:21:48

ドトール店員です。

リキッドのアイスコーヒーを当てられて持ち帰りされた方が今まででお一人いらっしゃいましたよ!!!!

みかさん

2010/7/1820:26:10

当ててませんが全部削ったら私もそうでした。ミラノサンドがほしいです。