ここから本文です

夏休みの有意義な過ごし方について。 高校1年生の女です。 高校生になって始め...

rur********さん

2010/7/1814:37:00

夏休みの有意義な過ごし方について。

高校1年生の女です。
高校生になって始めての夏休みがもうすぐで始まります。
この夏休みを、有意義に過ごしたいと考えていますが、やることが思いつきません。

軽音部にはいっていますが、部活は殆どありません。
夏休みの課題もあまり量はありません。
とりあえずいま考えているのは、

・規則正しい生活
・ベース(軽音部なので)の練習
・沢山音楽を聴く
・沢山食べる
・運動をする
・バイト
・読書をする
・絵に挑戦してみる
・カメラに挑戦してみる(これは予算的に無理かもですが)

です。
他にも何かありますでしょうか?

あまりお金もないので、頻繁に外出が出来ません。

自分のためになる、有意義な夏休みにしたいです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
56,302
回答数:
238

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/7/1814:43:10

海にいく!

料理をおぼえる(将来かならず役にたちます)

部屋の模様替え(私もしようとおもってます)

あと自転車で行ける範囲でプチ旅行をしましょう

せっかく若いんだからおもいっきり外で遊びましょう!!

質問した人からのコメント

2010/7/23 18:22:57

沢山の回答、ありがとうございました!!
ヤフートップに載って、大変驚きましたが、沢山ヒントを頂けたのでとても嬉しいです。
みなさんが出していただいたものを、全て紙に箇条書きで書き出してみました。
これを参考に、有意義な夏休みを過ごしたいです。
ありがとうございました!

ベストアンサーは、一番最初に答えていただいた方にさしあげます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/237件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2010/7/2211:02:00

僕も高校2で夏休みです

バイトしかしてないです
だから今年はオシャレに力を注ぐ夏休みにしようと思います

ajg********さん

2010/7/2210:27:07

日本の歴史や
反日在日について知る良い機会です

政治を学んでおきましょう

yas********さん

2010/7/2210:19:56

曲を作ってみたらどうでしょうか?

hos********さん

2010/7/2206:03:50

今勉強して基礎を身につければ、後になって後悔しませんよ。

奈々さん

2010/7/2203:03:06

夏休み時間はたっぷりあるので

やりたいことをやりたいときにやりたいだけすればいいと思います。


夏休み自由に楽しんでください^^