ここから本文です

アーネスト・ホーストは素人のボブ・サップに負けましたが 立ち技は技術よりパワ...

hon********さん

2010/7/1817:18:22

アーネスト・ホーストは素人のボブ・サップに負けましたが
立ち技は技術よりパワーのほうが大事って事ですか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2010/7/1817:19:10

パワーがすべてやねん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbn********さん

2010/7/1900:24:47

技術でミルコに負けましたよ。相性ってものもあると思います。何度やっても勝てない奴には勝てない。ミルコvsホーストもホースト三連勝だし。サップ=グー、ミルコ=パー、ホースト=チョキみたいな。