ここから本文です

みなさん不良やチンピラに絡まれた際の何かおもしろいエピソードはありませんか?(...

bri********さん

2010/7/1818:56:00

みなさん不良やチンピラに絡まれた際の何かおもしろいエピソードはありませんか?(^-^)

閲覧数:
4,361
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

編集あり2010/7/1819:33:02

かなり昔の話ですが何も無い道路で、前の車が急ブレーキで止まったのでクラクションを鳴らしたら、兄ちゃん達が数人出てきてすごんで来たので仕方なく車から降りたら、後部座席の兄貴分と思われる男性が遅れて降りてきて「なんか失礼なことしましたか・・・・・・・・・・(しばらくして)、なんだ○×ちゃんじゃない」というので、強持ての顔をよく見たら、小さい頃に近所に住んでいてよく遊んでやっていた年下の子でびっくりしたことがあります。
かなりビビリましたが、おかげで何事も無く家に帰れました。メデタシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2010/7/2119:30:15

車が衝突しそうになりました。ヤクザ風の兄ちゃんが因縁つけてきて「困った、どうしょう。」そしたらそこへ正義の味方登場。
正義の味方「なんだ!女相手にみっともねえぞ」
ヤクザ風の兄ちゃん「なによお~。やるか、こらぁ~。」
暫く睨み合いーーーーー。
ヤクザ風の兄ちゃんが何かを言ってたら、周りの見物人がケラケラ笑ってます。私は「どうしたのかなあ?」正義の味方も笑い転げてます。

後で事情を訊いたら、ヤクザ風の兄ちゃんが「てめぇ」と言った時、口の中から黒い飴玉がポロっと落ち、あまりにも間が抜けてて喧嘩の熱が冷めたとか。
その後は覚えてないです。

poa********さん

2010/7/1821:50:47

車を運転してて、狭い道を通り抜けようとしました。

が、案の定対向車・・

その対向車はバイクだったんですが、道が狭くてすれ違うことができない・・

しかも見るからにヤンキー・・

自分もそれなりにいきがってた(改造車にウーファーガンガン)ので退くわけにはいかないと直進。

それでバイクを降りてきたヤンキーが自分の車をコンコンとノック。

ヤンキー「いくつだよ?」

何だこいつ?と思いながらも「18だよ!」と返す。

するとまた「いくつだよ?」

はあ???ケンカに歳関係ないだろと思いながらも「18だよ!」と。

今度もまたまた「いくつだよ??」

・・・「18だっつってんだろっっ!!」

これじゃ話にならないと思い、ボリュームを落としてウィンドウをおろすと・・

ヤンキー「一通だよ!?」

・・・・・・「ありがと(恥)」

聞いた話です。

bon********さん

2010/7/1819:23:46

新宿でチンピラ3人殴り倒しました。今は無理ですね。その前に、拓大の空手部がいきがつて、小指を4本、背中から抜いた小刀で落とされました。ケンカの場合は、相手の懐に飛び込まないと危険です。

しか、米国で38口径ですか。あれは、持ってるだけで、なんだこのやろうという気分に慣れます。

usa********さん

2010/7/1819:05:27

私の話ではないですが、日本刀のレプリカを持ち歩いている先輩がいて、不良みたいな人に囲まれた時に刀を掴んで「これは偽物だが、その気になれば人を殺すこともできるからな」と言ったら逃げたという話をしていました。