ここから本文です

もしもあなたのクラスにぞんびがいたらどうしますか? 1.殴る 2.アクショ...

mou********さん

2010/7/1821:15:48

もしもあなたのクラスにぞんびがいたらどうしますか?

1.殴る
2.アクションパンチ
3・アンキック

さあどれ?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/7/1821:20:17

ゾンビのタイプによって対応が変わりますが、弱いならやっつけ、強いならダッシュで逃げます。
ただ3のアンキックは無いですねw
せめてアンパンチにします。

質問した人からのコメント

2010/7/25 15:44:19

感謝 いいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Second Nightさん

2010/7/1821:20:32

2、アクションパンチ
「あっ、ななこおねいさ~ん!」
力がみなぎった。。。ピキーン
2プラスα、アクションビーム