ここから本文です

iTunesに入ってる曲をUSBに移す方法を細かく教えて下さい。 今までiPodは主人...

erk********さん

2010/7/1900:06:28

iTunesに入ってる曲をUSBに移す方法を細かく教えて下さい。


今までiPodは主人に頼んで、主人の会社のパソコンから入れてもらってました。
パソコンを購入したのでこれからは、こちらから曲を入れたいのです。

主人にUSBに入れるやり方のサイトを教えたのですが、イマイチ理解できてないのです。

わかりやすく簡単な方法で教えて頂けませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
92,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/7/1900:18:37

iTunes起動。
USBつなぐ。
マイコンピュータからリムーバブルディスクを開く。
iTunesのライブラリからコピーしたい曲をUSBにドラッグ&ドロップするだけ。

コピーしたUSBを新しいパソコンにつなぐ。
マイコンピュータからリムーバブルディスクを開く。
マイミュージックにドラッグ&ドロップしてコピー。

iTunes起動。

☆曲ファイルを登録

曲ファイル、または曲ファイルの入ったフォルダごとライブラリにドラッグ&ドロップするか、
メニュー>ファイル>「ライブラリにファイルを(フォルダを)登録する」でファイルを(フォルダを)指定。

質問した人からのコメント

2010/7/19 13:01:52

助かりました。ありがとうございます

「itunes usb 移し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2010/7/1901:14:36

USBというのは接続端子(の規格)の名前です。
USBとだけいうと端子のことしか差さないので、そこに曲ファイルを入れることは出来ません。
曲ファイルを保存できるのはUSBメモリとか、USB接続ハードディスクなどです。