ここから本文です

円より子氏が落選したことをどう思いますか? 以外と知られていませんね?

audipreciousさん

2010/7/1901:16:31

円より子氏が落選したことをどう思いますか? 以外と知られていませんね?

閲覧数:
2,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1902:07:03

心からお喜び申し上げます。千葉景子も落ちたしこれで輿石東も落ちたらもっと嬉しかったな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2000:00:31

マンガ・ゲームetc
創作物に対する表現規制厨の落選。

心からお慶び申し上げます\(^o^)/

2010/7/1901:36:20

真面目そうな顔をして大金を稼ぐ古い女性議員のスタイル
何故かガリガリで一重目蓋

最近は鮮やかなジャケットにショートカットがマストアイテム
リーダーシップがあるかのように見せるテクニック

それも、もう古いけどな民主党さんよ

kohki2666さん

2010/7/1901:21:50

ゲーム規制関連では、下田敦子と並んで、大物規制派ですから、その筋には広く知られていますよ。
二人とも落選し、更にみんなの党の後藤啓二、自民党の松浪など、多くの規制推進議員が落選したため、次の国会が静かになりそうで良いです。
ただし、同時に規制反対旗頭である保坂展人も落選しているので、ゲーム規制関連は賛成しても反対しても、票田にならないことを示した選挙でもありました。

wanpo111ippoさん

2010/7/1901:20:20

円より子にしろ、千葉景子にしろ、

落選した事は、ナイスですw