ここから本文です

痴漢に関して女は自意識過剰じゃないのか?

inferior3235さん

2010/7/1901:47:48

痴漢に関して女は自意識過剰じゃないのか?

最近、痴漢冤罪なるものがはやっとります。
女性は守ってもらって当然とか思っている、アホ女どものせいで、罪もない男達が犠牲となっています。
おちおち満員電車にも乗れません。
こっちにはその気がなくても、向こうの勝手な思い込みで痴漢とみなされてしまいます。
自意識過剰なんじゃないかと思います。
そんなに触られるのが嫌なら、女性専用車輛に乗りゃいいのに。
ほんまにわけが分かりません。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
587
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2004:56:54

以前都心に住んでいた時に通勤は電車で同じ路線の同僚が数人いましたが過剰に反応する人っていましたね。
隣に居て男性は両手を上げて辛そうに立ってたのに痴漢だとか言ってる人が居て私も同じ女ですら自意識過剰なんじゃ?と思う事がありました(^-^;
確かに痴漢する人は本当にいますし経験もありますが…何でもかんでも痴漢にしたら男性も可哀相だと思う。
偶然だったり身動き取れない事もあるし、わざとじゃない事もある。
なのに『痴漢!!』と決め付ける人もいるのは確かだと思います。
変な世の中ですね

質問した人からのコメント

2010/7/26 00:49:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkjhrtypさん

2010/7/2515:26:42

最近痴漢行為については、証明できなければ男性は冤罪が前提、女性の被害者の存在は無視(逆にバッシングされて二重苦を受けることもある)という風潮が強いようで、犯罪者やその予備軍にとても都合のいい状況が続いています。
たとえ殺人事件でもどうしても一定の割合で冤罪が発生し、0にするのはなかなか難しいですよね?しかし事件を未然に防ぎ、発生件数そのものを減らせば、結果的に冤罪の総数が減らせるんですよ。
犯罪者たちを調子付かせ、事件を増大させるような論調は、ますます多くの無関係な男性を事件に巻き込んでしまいます。
本当に憎むべきは、弱そうな女性を狙って傷つけ、通りすがりのまっとうな男性に罪をなすりつけながらのうのうと生きている真犯人だと思いますよ。

2010/7/2418:00:38

男子にとっては住みにくい世の中になりました。

こないだも美大エリート卒の好青年が痴漢冤罪の容疑で最終的に自殺されましたよね。

その前は紳士的そうな大学教授が冤罪で長引く裁判で長期勾留、海水浴に来ていた男性(妻子あり)は痴漢の疑いをかけられ、言い分も通用せず問答無用に詰所に連行されたため、鉄柵に身を乗り出し串刺しになって絶命されました。

もうこれは大変な非常事態ではないかと思います。

そのうち電車内だけではなく、通りかかった男性にまで『痴漢だ!』と言い出す人がでてくるんじゃないでしょうか。

klurgaさん

2010/7/2115:54:01

法的に立場が弱い男が優先されない世の中だからな。
女ドモは自分を神だとでも思ってるんだろwww

まぁそんな自意識過剰な輩はまともな男には相手にされないのは定説ですが。

trndk536さん

2010/7/1919:12:15

rirco2001さん


こいつは過去の投稿などをみてとんちんかんな奴なので相手にしないほうがいいです。質問者様に失礼ですね。

rirco2001さん

編集あり2010/7/2009:33:12

>おちおち満員電車にも乗れません。

乗らなきゃいいじゃん


この回答を失礼と思うのは勝手ですが
女性側も女性側で「痴漢にあいたくなきゃ電車に乗るな」という迫害を受けてますんでね。
実際私自身も女性専用車両が出来る前は、痴漢予防のため満員電車を避けて乗車しています。
それと一緒では?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。