ここから本文です

池田大作くんを更生させてあげようという民生委員はいませんか?民生委員もお手上...

min********さん

2010/7/1905:12:36

池田大作くんを更生させてあげようという民生委員はいませんか?民生委員もお手上げでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

編集あり2010/7/1908:28:15

インタビューを受けつけず、人前に出ないなどして、ややなぞめかせ、カリスマ性を高めたのだが、反対勢力はここに目をつけ、極悪化に成功した。強大な組織のトップに50年もたってれば人間可笑しくなって当たり前、男のほしいものは、女、かね、そして次は名誉なんだろうが、金で得られる名誉は本物でないから、満足できずに、名誉中毒になりあさりまくる。パンツ泥棒は本物の女体の神秘に触れられず、パンツで代用しようとするから、満足できない、集めても集めても満足しない、根は同じですよ。更生させるには金と手間が要ります。彼の残りの人生を考えれば、コストカットすべきでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/21 22:28:54

さようなら、池田君。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2010/7/2012:23:15

ちんこ切れば更正すれかもしれないですね

eas********さん

2010/7/1907:29:15

池田を更正出来るのは無間地獄です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syo********さん

編集あり2010/7/1916:02:42

G-フォーラムって、どんなサイトですか?突然、友人から送られてきて・・・しばらく遊んでましたが、「えぇぇぇー!?」という感じです。記録は残るものなんですねぇ(不思議に・笑)
うちのパソコン、動作がおかしくてですねぇ・・・選挙管理委員会やNHKなど(町・県・東京)に電話する度に、町内放送が偶然?10回も流れたり・・・もう訳がわかりません。基地問題・基地外問題の中、子孫にまで残す大事な判断をしなきゃいけないのに・・・どうも「ツルンデル」っぽいんですよ・笑

↑これで、治せると思いますか?笑(この国、終わりに向けてカウントダウンが始まってますよ)
パチパチと手を叩く、悪代官さまの・・・お顔が想像できます!

補足:今日、新聞社と防衛省に電話したのですが・・・交わされました。笑
いまの、国の状況に・・・理解できません!「担当者が不在???」ありえんやろぉー!国防レベルやぞぉー!(笑)

という私の情報を(勇気ある変態でしょ?笑)聞いて、うんうん「難しいんだよねぇ・・・」と賛同して頂ける方がいたら、私のほかの質問に「あっ!」でもよいので・・・回答お願いいたします。ペコリ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

編集あり2010/7/1905:58:42

きちがいの更生はお手上げだ。打倒、創価学会!