ここから本文です

今年のマイクロエースJAM限定品(鉄道模型 Nゲージ)

sen********さん

2010/7/1910:08:04

今年のマイクロエースJAM限定品(鉄道模型 Nゲージ)

今年のマイクロエースのJAM限定品は485系イルカ塗装みたいですね。(RMM早売りより)
頻繁に京葉線などに乗り入れをするK60編成ではなく、クロハを連結したK40編成だそうです。
みなさんは買いにいかれますか?

補足ここ最近、JAM限定品は4両セット12000円なので、高くても14000円以下ではないでしょうか?

閲覧数:
1,509
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

編集あり2010/7/2117:16:28

マイクロエースは車両によって当たりハズレの格差が非常に大きいので通常品でも買う時はかなり悩みます。値段は去年の103系京葉線付属編成と同じくらいの値段だと思います。ただ最近、マイクロエースは値上げしているので多少は上がると思いますが…。最近、自分はマイクロエースに飽きて来たので買わないと思います。これがかもしか色だったら確実に買ってましたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くれもんさん

2010/7/2201:07:37

買います。

マイクロの485系は既に出回っていてどんな模型なのか分かっている上、こと塗装に関しては日本型車両のメーカーとして随一ですからね。

価格も皆さんの予想の範囲だと思いますよ。
JAMの来客数と客層では、たとえば2万円もボッタくったら何個も売れないでしょうから。

ここ毎年の通例でのんびりでも買えると思っています。

ef6********さん

2010/7/2115:25:57

マイクロって当たりハズレがありますから...
買うか微妙ですね

kor********さん

2010/7/2100:16:54

自分は買いに行きます
朝6時位に着いていれば余裕かと思っていますが…

>>dd51jrさん
すでにK40が出るってアナウンスされてますので、クロハを含む4連で出ますよ
ちなみに相方である6連のK60を製品化するには、大窓クハの金型を新たに作る必要があるのでここのところはどうなんでしょうね

しんせんやまなしといい、103系京葉といい、連結相手の編成(前者はパノラマエクスプレス・後者は103系高運車)の製品化は行わないスタンスで限定品を発売しているようなので、K60側は恐らく出ないでしょうね…

tok********さん

2010/7/1913:50:59

いくらかによる。イルカはよくみますし、馴染みがあるので買いたいです。