ここから本文です

あつた蓬莱軒本店と松坂屋店、お勧めは?

nkk********さん

2010/7/1916:28:21

あつた蓬莱軒本店と松坂屋店、お勧めは?

本店と松坂屋店、どちらがお勧めでしょうか?
待ち時間がかなりあるなら、松坂屋店の方が時間潰しが出来ていいかなぁ・・・と。
でも、折角はるばる兵庫県から行くなら、風情のありそうな本店がいいかな?
正直、かなり迷ってます。

閲覧数:
8,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れたすさん

編集あり2010/7/1918:17:53

今日の「あつた蓬莱軒 本店」の待ち時間は開店前から並んで2時間待ちだったそうです。(並ぶと行っても、店頭で名前を書いて、予定時刻の10分前に戻ってくればOK)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343770178

2時間待ちの本店を選ぶか、それともエアコンの効いた百貨店内で、開店と同時にダッシュすれば1時間待ちで食べられる松坂屋店(松坂屋開店は10時、蓬莱軒オープンは11時)を選ぶか。

質問者さんの判断に任せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys1********さん

2010/7/1917:15:58

味自体はどちらも変わらないと思います。本店は熱田神宮に参拝されるなら、そうではなくてひつまぶしだけなら松坂屋店でいいと思います。最近は食べに来る人が増加傾向で待ち時間も長くなりましたが意外と回転が早いので注意が必要です。