ここから本文です

香水って手首、首、耳の裏以外だと、どこに付けるのがいいのでしょうか? この季...

inf********さん

2010/7/1916:32:03

香水って手首、首、耳の裏以外だと、どこに付けるのがいいのでしょうか?
この季節よく顔や手首を洗うので、その他の部分に付けようと思います。

閲覧数:
510
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/7/1916:42:45

ひじの内側なんかも、いいですよ。

ほんのり香る弱めの香水なら、ロールオンタイプに詰め替え、手首からひじ内側まで線を引っ張るようにつけています。

髪の毛先につけて楽しんでも、いいかもしれないです。
手のひらにつけ、毛先につけ、下からかきあげるようにしてつけると、髪が揺れるたびに香るそうです。

http://www.elle.co.jp/beauty/tips/240

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2010/7/2623:12:41

腰や足首 どうでしょうか?

foo********さん

2010/7/1916:36:04

とある芸能人が、香水を腰につけてると聞きました。匂いが適度に香るようになるみたいです。かく言う自分も、腰につけてます。

ta_********さん

2010/7/1916:34:56

私は胸と足首にもつけてます☆

drh********さん

2010/7/1916:34:15

足首もいいと言われています。

asunaさん

2010/7/1916:34:12

うなじの所は男子ウケもいいですよ!