ここから本文です

お腹回りと太もものダイエット 34歳の主婦です。タイトル通りですが、お腹回り...

mih********さん

2010/7/1917:56:57

お腹回りと太もものダイエット

34歳の主婦です。タイトル通りですが、お腹回りと太もものダイエットをしたいのですが、オススメダイエットを教えて下さい。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2010/7/1920:59:54

お腹周りは腹筋やコアリズムのような腰を回す運動。
太ももはスクワットです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/7/2017:08:25

私も、realize_iritisさんといっしょでコアリズムをされたらよろしいと思います。私の友達が、コアリズムを1週間続けて3キロへったそうです。がんばってください。ユーチューブでコアリズムとうってください