ここから本文です

昨夜主人の傍に座りそっと膝に手を置いてみた、すると優しく手を握ってきました。 ...

cle********さん

2010/7/1918:23:38

昨夜主人の傍に座りそっと膝に手を置いてみた、すると優しく手を握ってきました。
脈ありとみて身体をもたれ掛かり更に迫ってみました。
そのあと二人で風呂に入り背中を洗い勿論チンポ子もしっかり洗ってあげました、

以前ならチンポ子を握って洗うと少し大きくなるのですがその兆候は全然見られませんでした。
ふにゃふにゃ、この数年にここまで衰えるとは驚きました。そこで主人に素直に聞いてみました。
もう10年ほど前から勃起不全になり泌尿器科でバイアグラを処方して貰い頑張ってきたがバイアグラも次第に効かなくなり5~6年ほど前からすっかり諦めている。
貴女にはどうしても言えなかったと泣いて謝りました。
私はいいのよ、いいのよと言うのが誠意パイでした。
しかし勘のいい彼は私が今日何を求めたか良く感じ取っていて。
好きな人がおればわしは構わないからと言ってくれました。
会社の従業員の名前を挙げ推薦してくれました。
会社の人はどんな事が有ってもダメと強くお断りしました。
私から具体的なことは避け暫らく考えさせてと言って話を打ち切りました。
すると彼は私の股間に顔を入れクンニを始めました。
思いがけないクンニで私は久しぶりに喘ぎました、しかし彼は昔ほど息が続かず10分ほどで止めましたわ。
私はスイッチが入りぱなしで、もやもやが更に増幅していらいらしています。
明日にも市役所の人に告白してみようかとも????迷っています。

皆さまの良きアドバイスをお願いします。

補足主人(当時45歳の既婚者)とは私が高校を卒業した年の4月夜桜見物に誘われ私の友達3人と計5人で道後公園に行きました。主人が酔いつぶれホテルに私は介抱で泊まりました、そこで結ばれました。
そのまま今日に至っています。

奥さんからは泥棒猫と罵声を浴び大変でしたが・・優しい主人は私を愛し続けてくれました。

愛し合う夫婦の阿吽の呼吸で過去に触れないようにしてきました。

そんな経緯があるので主人が断腸の思いで決断。

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2010/7/1918:26:46

誰でも良いみたいですね テレクラでも使って お金稼ぎしたらどうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

編集あり2010/7/2003:31:30

うーん…何とも言えませんな。

貴女が答えを出すべきです。

私からは、旦那様がどう言おうと、浮気(?)はやめてくださいとしか言えません。


※補足を見ました。
それでも、貴女は浮気はするべきじゃない。
旦那様と結婚したなら、生涯、それぐらい覚悟しなさい。
貴女は甘いと思います。
一生自分で慰める覚悟ぐらい出来ないで、何が結婚ですか。
旦那様が事故で車椅子になった夫婦は、皆、妻が浮気していいのか?
ふざけないで頂きたい。
甘えるのも、いい加減にして頂きたい。
言葉遣い荒げで失礼しました。