ここから本文です

美味しいアイスの食べ方あれば教えてください。

mak********さん

2010/7/1920:13:15

美味しいアイスの食べ方あれば教えてください。

補足どれも美味しそうで決められないので投票にします。

閲覧数:
253
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/1920:17:45

トースト、ホットケーキ、アップルパイなど温かい物にバニラアイスをトッピングすると美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/7/2213:20:13

コーヒーフロートかコーラフロートでしょう!

gnr********さん

2010/7/2021:36:50

バニラアイスに

たっぷりのきなこと

黒蜜をかけて食べるのが好きです☆

eve********さん

2010/7/2001:54:33

バニラアイスに
砕いたオレオ!

fom********さん

2010/7/1921:05:43

お風呂上りにベランダに出て、涼みながら食べるんです。

fuy********さん

2010/7/1920:35:59

お酒が大丈夫な方が前提ですが、
ブランデーやウイスキーを掛けると、普通のバニラが高級ぽい風味に。
好みのお酒なら、バーボンなど他の蒸留酒でも大丈夫な筈です。

意外に焼酎や日本酒も、個人的には美味しいと思います。
洋酒に比べると幾分サッパリした感じ。
赤ワインも試しましたが、個人的にはサラッとし過ぎてイマイチ。
(白やシャンパン系は、案外合いそうですが)
他にはCMでもやってますけど、梅酒も良いですね。
チ○○ヤ、自家製、黒糖、炭酸、など種類は好みで。


番外ではスリゴマ。 少し和風に寄った味になります。
キナコ(似た香りがする)やゴマそのものが好きな人にはお奨め。