ここから本文です

ワンピース

pat********さん

2010/7/1922:09:22

ワンピース

補足ワンピースは最強の悪魔の実だと私は思うのですが皆さんはどう思いますか。あと仲間は全員そろうと思いますか。

閲覧数:
1,131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H・Kさん

2010/7/2020:12:57

ワンピースの正体は分からないです。
最強の悪魔の実だとちょっと危ないですよね。
私は無難に普通の財宝かあるいはワンピースなんて存在せず、
旅をしてきたすべての思い出や経験が財宝なんだと考えたりもします。
それと、仲間は全員そろうと思います。
今、キャラクターのイメージが完全に狂ってきてますけど、
集結する頃には元に戻ってるかと思います。
多少、オカマ嫌いになったりはしてると思いますが…

質問した人からのコメント

2010/7/24 13:21:57

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

編集あり2010/7/1922:29:47

自分はコミック派です。補足 そろって欲しいですね(>_<)コミックでちょっとしかわかってないですけど太ったウソップにオカマのサンジ・・・はともかくベガパンクの家に着いたフランキーにお天気の空島のナミはパワーアップして戻ってきて欲しいですね(^O^)とにかく次の巻が楽しみです。