ここから本文です

オデッセイ アブソルートにあうタイヤはありますか?快適性、性能を含めて。パール...

tou********さん

2010/7/1923:05:07

オデッセイ
アブソルートにあうタイヤはありますか?快適性、性能を含めて。パールホワイトの17インチ、タイヤサイズは215/55です。お願いします。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/7/2000:52:10

BSのプレイズあたりがいいんじゃないですか?ちょっと高いですけど・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/7/2300:38:01

トーヨートランパスLUが良いです。

新車装着時のタイヤと比べ、ロードノイズ、乗り心地が格段に良くなりました。 また、値段もネットで1本1万1000円です。