ここから本文です

〇 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【ぐうたら母ちゃんの真実10のBAコメント...

scymzb7さん

2010/7/1923:19:51

〇 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【ぐうたら母ちゃんの真実10のBAコメント】+題


『題』

2度と使いたくないシャープペンシルって、ど んなもの?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『ぐうたら母ちゃんの真実10』
【PC】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042803315
【携帯】
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1042803315
のBAコメント

(BA:merlotgrape3 さん)
那志代にしては、気の効いた駄洒落ですね。
っていうより、不精の結末を上手く逃げたって訳ね。
座布団2枚です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443796284
補足見てね。


bringcall さん
那志代に議員が勤まるのでしょうか?1枚。

hellteadrink さん
単シリ521の
子猫を拾ったのは、那志代だったのね。

pandapanda0_0 さん
やっちゃいましたか。
やっちゃいましたね。
那志代が。1枚。

egottak さん
アンジャッシュの漫才かっ!
よく出来てますね。
座布団2枚です。

daidaiironodaidai さん
不用品を送り付けられる旦那が気の毒だ。

那志代,merlotgrape3,hellteadrink,pandapanda0,bringcall,シャーペン,ピコピコ、ピコピコ、ピコピコ

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2度と使いたくないシャープペンシル

触感が、じっとりしてて生暖かい。ときどきウネウネうごめく…。

質問した人からのコメント

2010/7/27 00:45:12

これは絶対に使えない!
キモわりぃ~よ~。



ピコピコいてっ!
し、白いっ!紙で見えるかっ=3 えっ?ソーメン? ばかぁ~!



げっ!ノートじゃなく、シャーペンがやぶけたぁ!?



パンくん、その着ぐるみは、脱ぎなさい!



(One knock)
「ぁっはぁ~ん」
(One knock again)
「ぅっふぅ~ん」
(One knock at three times)
「ぃやあぁ~ん~」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒珈琲さん

2010/7/2301:23:33

カチッと押して…芯かと思ったら…へび玉花火 のシャーペン。
使いたかないけど、これはこれで欲しいかも…うにょにょにょにょ 黒珈琲

mer********さん

2010/7/2115:54:03

「2度と使いたくないシャープペンシル」は、
ノックするたびに、返事をするシャープペン。


※補足拝見しました。

新参者ゆえの勘違い、お許しください。
今後ともよろしくお願い致します。

lov********さん

2010/7/2020:48:18

『ウルトラのシャープペン』

3分使うと、空に飛んで行ってしまう……。


ラブ・ダダ~・ポイ

↓ウルトラ怪獣、ダダ。
真似をしてクラスの人気者に!
喜んでいいのか?悲しんでいいのか?

『ウルトラのシャープペン』

3分使うと、空に飛んで行ってしまう……。


ラブ・ダダ~・ポイ...

ケブさん

2010/7/2009:59:06

ビリビリシャーペン!。

dai********さん

2010/7/2000:50:48

芯がそうめん(誰だ!入れたのは!)

上下が無いので、どちらでも書ける(芯を出す時は注意)

カチカチという音のかわりにピコピコ(テストの中、ピコピコ、ピコピコ、ピコピコやかましい!)

鉄の強度を誇る、折れない芯(うぉっ刺さった!)