ここから本文です

低血圧は出産の時に何かリスクはありますか? 昔から低血圧でひどい時は起きて...

moc********さん

2010/7/2006:23:27

低血圧は出産の時に何かリスクはありますか?

昔から低血圧でひどい時は起きていられなく、ぐったりです。

晩にはかって上は80~90
下は50代です。

現在10週ですが、立ちくらみがひどくて(・_・、)

閲覧数:
8,174
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eor********さん

2010/7/2006:46:55

現在二人目妊娠中です。私も普段下は40代上は80です。ただ妊娠後期になるにつれて上は100越え下も60越えになりました。今回も上がっていくのかなぁなんて思ってます。今は18週で低血で立ちくらみも酷いです。私は無事出産しましたが病院側と相談した方が良いと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hms********さん

2010/7/2007:08:46

私も下が40、上が80くらいですが、特に問題ありませんでした。貧血はお薬をくれますし…。採血の時に血が出にくいみたいで何度かやり直しさせられました。血圧も何度か測り直しがありましたね。でも高血圧よりは良い?みたいで何も問題なかったですよ。

pea********さん

2010/7/2006:28:42

勿論病院できちんと話をすることが1番ですが、私も低血圧です。60~80です。でも出産できました。ただ、三回くらい気絶したみたいです。人によると思いますが、必ず担当医には相談してください。元気な赤ちゃん産んで下さいね。