ここから本文です

男性のすね毛についてです。 水着になる際にどうしても見えてしまう「すね毛」。...

uro********さん

2010/7/2007:28:46

男性のすね毛についてです。
水着になる際にどうしても見えてしまう「すね毛」。女性的には有るのと、無いのではどちらがいいんですか?

閲覧数:
1,287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/7/2007:34:42

そんなに気になるなら『すく』といいよ。専用のバリカン売ってるし、ナチュラルな仕上がりになる。今はそんなんしないけど、若い時は愛用してたな。
男からのコメントですまんけど(^_^;)

質問した人からのコメント

2010/7/20 12:21:45

そんなものがあるとは!!!
探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itc********さん

2010/7/2007:41:07

こればっかりは人によるかな~。
私は気にしません。ありんこ作って遊んじゃいます。

pic********さん

2010/7/2007:35:32

女性といっても「あったほうがいい」、「ないほうがいい」と意見が分かれますよ。
私はそんなに毛深くなければ平気ですけど。。。
毛深いと不衛生な気がするので、気になるようでしたら剃った方が無難かもしれません。
でも除毛直後のプールや海水浴は肌を傷めるので気をつけてくださいね。

aso********さん

編集あり2010/7/2008:06:55

スネゲは男の象徴。日本人はアイヌと混血しているから中国人や韓国人より毛深い。

女の子と同じスベスベでは頭の毛がないハゲと同じだよ。

パイパンの女の子は社員旅行で大浴場にいくときかつらを着けているのを知らないの?

あるべきところにないのは恥ずかしいもの

cho********さん

2010/7/2007:33:48

私はどちらかといえば
無いほうがいいですが
あっても気にしないです

ama********さん

2010/7/2007:33:09

あって普通だし当然って思うかな。
ないほうが嫌です。
自分の足よりつるつるだとへこみます。。