ここから本文です

☆ B.I.Shadow ☆ 元B.I.Shadowのメンバーだった高畑岬くんが、Hey!Say!JUMPのSUM...

k2a********さん

2010/7/2009:19:44

☆ B.I.Shadow ☆

元B.I.Shadowのメンバーだった高畑岬くんが、Hey!Say!JUMPのSUMMARYで復活したと聞きました!

そこで質問です★
みなさんは岬くんに今後B.I.Shadowとして活動してほしいですか?

わたしは活動してほしいです(^ω^)
健人・風磨・北斗・優吾・岬の5人で新たにB.I.Shadowとして発展していってほしいです!

みなさんはどう思いますか?

中島健人
菊池風磨
松村北斗
高地優吾
高畑岬

閲覧数:
2,270
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2010/7/2017:49:18

それが本当ならば是非、実現して欲しいです(≧▼≦)

質問した人からのコメント

2010/7/25 11:29:11

回答ありがとうございます(^ω^)
岬くんの完全復活を祈りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2318:27:45

戻って欲しいです

私摘には、岬・健人・風馬の3人でまた新たなB.Iで活動してはほしいです

でもたぶん無理でしょう・・・

るぁさん

2010/7/2221:55:36

出きれば戻ってほしいですが、
無理だと思います。

mik********さん

2010/7/2023:05:02

無理だと思うけどどちらかというと
昔の美愛影に戻ってほしい

fut********さん

編集あり2010/7/2020:56:50

私も5人での活動が可能ならば、5人で活動してほしいです!
私ゎ前のB.I.Shadowも今のB.I.Shadow、どちらも大好きなんです・・・。

だから、誰も辞めずにファンの人が「○○のせいで・・・」とか、悪口を言う人を
少しでも減らして、嬉しい気持ちになる人を少しでも増えるといいです!

yel********さん

2010/7/2020:29:19

岬君が今のB.I.shadowに入るのは難しいと思います((泣))
できる事ならば私は健人君、風磨君、北斗君、優吾君そして岬君のB.I.shadowと初期メンバーの岬君、健人君、風磨君のB.I.shadow両方を見たいですね(^∀^)☆♪