ここから本文です

ミュゼで脇と腕を脱毛しました。 今で2回終えたのですが、脇においては右はほぼ...

che********さん

2010/7/2012:08:31

ミュゼで脇と腕を脱毛しました。
今で2回終えたのですが、脇においては右はほぼ変わらず、左は少し毛がうすくなったかなという感じです。

腕はあまり変わらず、毎日剃っておかないと気になります。

毛は濃いです(>_<)

皆さんの質問を読ませていただいてますと、2回や3回で毛が抜け落ちたりしているみたいですが、私は効果があまりないので、心配です。


毛が抜け落ちるなんて考えられません


ミュゼは多くの人が効果がでやすく勧誘のないいいサロンだと思ったので、これからどうしたらいいのかわかりません。


それでも通った方がいいのでしょうか?
脱毛の機械の強さを上げてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
8,518
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/7/2016:25:08

だいたい、5・6回で効果が実感できるといわれしんぼう強く通いましたが、ほんとうにそうでした。

抜けが悪いようなら多少、担当していただいた方に相談してみてください。

脱毛が始めてな人に対しては、肌へのトラブルを考えて様子見も含めて
弱いレベルで施術するみたいです。
とはいえ、弱いレベルでも効果はあるといっていました。

また、肌の角質が多いと効果が出にくいと効いたこともあるので
安い化粧水でも充分だそうなので保湿してみてください。

質問した人からのコメント

2010/7/22 07:53:13

降参
ベストアンサー悩みましたが
saladshoppingさんにさせていただきます☆
やはり・・6回は通わないといけないんですね!!
次行ったときはもう少し強くしてもらうように言ってみようと思います(^o^)

皆さん回答どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2010/7/2115:54:14

初回時のカウンセリングでの説明が足りなかったのでしょうか?
今、表面に生えている毛は全体の15~20%です。
2回という事は半分の減毛できていません。
脱毛の効果は50%以上進むと少しずつご本人でもわかるくらいの減毛になるので、まだ効果はわからないと思います。

jom********さん

2010/7/2015:13:49

私も通ってましたですけど、抜け落ちるというイメージが違うと思います。
うまく説明できないのですが、回を重ねるごとにって感じで、最終的に綺麗にはなりますよ。
何回通うかで変わるとおもいます。