ここから本文です

バイエルンのロッベンの移籍度は何%くらいありますか?

tos********さん

2010/7/2020:26:27

バイエルンのロッベンの移籍度は何%くらいありますか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/7/2021:56:13

ほとんど無いのでは?

一度レアルに行って辛酸を舐めているし、今年オランダ人監督ファン・ハールの下、チャンピオンズリーグ決勝まで行ったバイエルン・ミュンヘンに満足しているのでは?

質問した人からのコメント

2010/7/25 16:23:24

降参 どうも大丈夫そうですね。一安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/7/2021:05:42

現段階ではまったく騒がれてないから、移籍はないんではないでしょうか?

kar********さん

2010/7/2020:34:42

30%くらいじゃない?