ここから本文です

ローションはドラッグストアに売っているんですか?あるんならどこの売り場に行け...

tas********さん

2010/7/2107:05:53

ローションはドラッグストアに売っているんですか?あるんならどこの売り場に行けば良いんでしょうか?

閲覧数:
85,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/7/2107:24:16

普通にたくさんの種類がドラッグストアにあります。
たいていは衛生用品コーナーです。
ガーゼとかマスクとかコンドームとか妊娠判定薬とかの仲間ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローション 薬局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2010/7/2522:42:28

コンドームが置いてある場所に一緒にありますよ☆
お店によると思いますが、生理用品と同じ場所にコンドームなども一緒にあるか、生理用品とは別にコンドームと並んでいるかどちらかです。