ここから本文です

フォーエバー21のこのニットカーディガン、どう思いますか?何に合わせたらいいでし...

c_a********さん

2010/7/2112:07:31

フォーエバー21のこのニットカーディガン、どう思いますか?何に合わせたらいいでしょう?雑誌SWEET風に着こなすことはできますか?

ニットカーディガン,雑誌SWEET風,インナー,ボーイフレンドデニム,レースキャミソール,サロペ,ダメージショートパンツ

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/2112:21:23

ボーイフレンドデニムやダメージショートパンツと合わせてはいかがでしょうか?

カーディガンなら前をとめずに、インナーにレースキャミソールやリボンのついた甘めのインナーを合わせてトップスは甘く、ボトムはデニム(ダメージやリメイク系など)などで甘辛ミックスにしたらSWEET風になると思います^^

質問した人からのコメント

2010/7/28 00:35:10

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/7/2112:24:50

デニム生地のサロペに合うと思います(*^^*)

カーディガンなので基本的になんにでも会うんじゃないかと思います☆☆