ここから本文です

品川近視クリニックと銀座近視クリニックについて

geb********さん

2010/7/2114:21:34

品川近視クリニックと銀座近視クリニックについて

近い内にレーシックに行こうと思っています。
品川か銀座を希望していますがどちらがいいでしょうか?

品川は一番有名なので信用できるのですが銀座の方が同じ値段でしかも品川より最新の機器を使っているとのことなので銀座の方が視力が回復するかなと思いまして。

回答待ってます。

閲覧数:
3,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2010/7/2211:13:41

銀座近視クリニックで、7月15日に適応検査、16日に手術と術後検診を受けた者のです。

銀座近視クリニックしか知りませんが、
対応も丁寧で、院内も清潔な感じでした。
電話で予約の際も、丁寧に対応して下さり、
無理に予約をさせられる感じもありません。

私の場合は、角膜の厚さが十分にあったので、どのレーシックでも大丈夫と
先生に言われ、一番安いレーシックを受けました。
手術前は左右ともに0.02だったのが、手術直後には1.2に上がってました。
さすがに、手術当日は、目がゴロゴロしましたが、現在は特に不調に感じることもありません。

手術のあと、その日のうちに術後検査を受けたのですが、
手術と術後検査の間は、銀座でぶらぶらできて、時間もあっという間に過ぎました。

私は銀座近視クリニックはおおすすめだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/7/2203:51:57

正直なところ、あまり大差はないと思います。
それよりも対応などで選んだ方がいいですよ。

よく聞くのが品川近視クリニックは「適正検査はベルトコンベアみたいに流れ作業みたいだった」「やたらと1番高いアマリスを勧められる」

銀座近視クリニックは「院長の青山先生が経験が豊富」「診察から手術まで同じ医師が担当」

もちろん品川みたいに流れ作業がいいと言う人もいますし、銀座みたいに診察から手術まで1人の先生に見てもらいたいという人もいます。

とりあえず2件とも適正検査を受ける事をオススメします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる