ここから本文です

テニスの王子様の白石蔵ノ介(細谷佳正さん)のライブについてです。 別途でドリ...

sim********さん

2010/7/2116:10:00

テニスの王子様の白石蔵ノ介(細谷佳正さん)のライブについてです。
別途でドリンク代がありますが、ドリンク代はいつ支払うのですか?
それから、ドリンクはいつもらえるのでしょうか?

ドリンクが出たりするライブにいったことのある方など
ぜひ回答願います!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/7/2404:39:31

私が行ったライブでは、入場前にドリンク代を払って、入場後に注文して受け取りました。
また別のライブでは、入場前に払いましたが、スタンディングだったので、場所を確保しているとドリンクを買えないので、お金はあきらめようと思っていたら、ライブ終了後に買っている人がいたので、私も終わってから買いました。
なので、始まる前に買えない場合は、会場によってはライブ終了後に買える場合もあります。
また飲み切れないでライブが始まってしまうと、ドリンクを持ったままなので、私としては終わってからゆっくり買えた方がいいですね。

どちらにしても、ドリンク代は入場前に支払います。
ドリンクを買うのは、会場によって、公演によって違うので、もし分からなかったら当日係りの方に聞いてみては如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2010/7/25 13:18:44

降参 なるほど・・・。

なるほど…。
色々なパターンがあるんですね。
係りの人に聞いたりしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s44********さん

2010/7/2123:27:12

普通のアーティストのライブに行った時のことで会場も違いますし、参考にならないかもしれませんが、入場の際にお金を支払ってドリンクチケットをもらいました。
そのチケットでドリンクと引き換えます。ただ入場したら順番は関係ないので、ドリンクを引き換えている間に前から人がうまってしまうので私は引き換えずそのままでしたが‥(><)
前のほうを確保したいならドリンク代は捨て金と思った方がよいかもしれないですね(´`;)

Zeppのシステムと異なるかもしれないのでとりあえず参考までに~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる