ここから本文です

御宿海水浴場の近くでオススメの釣りスポットはありますか? あれば釣れる魚の種...

ron********さん

2010/7/2117:17:09

御宿海水浴場の近くでオススメの釣りスポットはありますか?
あれば釣れる魚の種類ともにご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2010/7/2118:20:12

http://blogs.yahoo.co.jp/ryokan4130/25453064.html
これなんかはどうですか?
御宿港今釣れる魚はクロダイ、イシモチ、アジ、シロギス、スズキ、クジメ、ムラソイなどです。
よろしければ上のURLご覧ください。
他にも載せて起きます。
http://sea.ap.teacup.com/siomatigoya/741.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ryokan4130/folder/1418220.html
http://riofu.com/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%81%94%E9%87%A3%E3%8...

質問した人からのコメント

2010/7/23 12:00:03

成功 すばらしい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2010/7/2117:53:41

御宿港、勝浦港等はどうでしょう。