ここから本文です

体温計について教えて下さい。 普通にワキで挟むタイプの電子体温計って、正確で...

nom********さん

2010/7/2118:12:35

体温計について教えて下さい。
普通にワキで挟むタイプの電子体温計って、正確ではないんでしょうか?

補足ありがとうございますm(__)m
1ヶ月ほど微熱が続いているので、もしかして体温計がくるってるのかなと考えてしまいました;;

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/2118:27:45

そんなことないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

編集あり2010/7/2118:53:22

時間が短いものは予測温度を表示してたりしますし、二度目はかるのに、一分ほど時間を空けて計るものもありますね。説明書をみられたほうがいいです。補足について。一ヶ月も続くなら、その体温計で貴方以外、知り合いなどに計ってみてもらって下さい。それか、買い替える。後、入浴、運動、食事後30分から1時間は計るの避けて下さいね。