ここから本文です

風俗店(ファッションヘルス)の面接を控えている女性です。 面接の際、どの様な服...

chi********さん

2010/7/2121:34:57

風俗店(ファッションヘルス)の面接を控えている女性です。
面接の際、どの様な服装が良いのでしょうか

閲覧数:
1,130
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvt********さん

2010/7/2213:59:23

ぼろっちぃ服で行きましょう。

ウチお金に困ってんねん。

可哀想だから不採用には出来ないでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファッション の求人情報(244,834件)

即日~/銀座【ファッション販売*社員登用あり】制服有 13...
  • 銀座(ファッション路面店)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中央区銀座
シフトワークス
アパレル・ファッション・コスメ販売 \10月開始×大手外資...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
主婦向け記事の在宅ライター (主婦向けファッションメディ...
  • 株式会社WANNAGROW
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都文京区西片
らくらくアルバイト
アパレル販売スタッフ
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 静岡県御殿場市御殿場
イーアイデム
<ミラノ発ファッションブランド>販売STAFF募集/高時給@14...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 京都府
ジョブチェキ!
アパレル・セレクトショップ 販売スタッフ
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 宮城県仙台市青葉区
iDA
J.PRESS MEN ショップ販売 ファッションスタイリスト(販...
  • J.PRESS MEN
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 東京都中央区日本橋
TOKYO WORKS COLLECTION
[ア・パ]アパレル(ファッション・服)、レジ打ち、販売その...
  • 株式会社ジーユー
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 香川県高松市三条町
バイトル
アパレル・ファッション・コスメ販売 9月スタート!働きや...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【モードの巨匠ファッションブランド】販売staff@1600円 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/2322:56:59

ショートパンツとタンクトップがいいと思います。
髪はストレートで、茶色になりすぎず。

面接→撮影→講習→体験入店となると思います。
この時の撮影結果が、その後の指名に差をつけると思います。

添付の写真は、こういう格好は指名されやすいですね。
足きれいだし。

ショートパンツとタンクトップがいいと思います。
髪はストレートで、茶色になりすぎず。...

aub********さん

2010/7/2122:41:22

普段着てる服ですね。
いきなりコスプレ、はやめたほうが・・・。

多分面接がOKだったら「実技指導」するんじゃないかと。
下着には気を使ってください。

gaz********さん

2010/7/2121:47:30

服装は特にこだわりはありません。普段のあなたで行けば良いだけですよ。ただ、下着姿などになりますから可愛い、お気に入りの下着を着用すれば良いでしょうね。店によりメイクはきっちりするとこもありますからね。