子役恋物語に出ていた人について質問です! 子役恋物語に出てた人で自分が可愛い&カッコイイと思う人を教えてください

子役恋物語に出ていた人について質問です! 子役恋物語に出てた人で自分が可愛い&カッコイイと思う人を教えてください

芸能人1,768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

女の子は土屋櫻子ちゃんでメガネ外してた所がダーイ好きですっ2番目は飯田ゆかちゃんかなぁ女の子らしいから♡ 男の子は倉地純平くんです。歌のラップかっこよかったです☆

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

高1男子です。 なちゅ(甲地夏波)が大好きです♡ 泣いた時のかわいさは言葉で表現できないほどかわいいです。 シーズン17でいっきとカップルになったときは、もらい泣きしてしまいましたし、とられた感じがしてショックもありました。 夏波にファンレターを出したのですが、返事は帰ってくるのでしょうか? かっこいいのはシーズン18の富川健登です。 積極的に話しますし、笑顔が素敵ですね。

画像