ここから本文です

松潤出演の月9ドラマ。こんな内容ならどうですか? 主人公は動物病院に勤務する...

hns********さん

2010/7/2200:18:05

松潤出演の月9ドラマ。こんな内容ならどうですか?
主人公は動物病院に勤務する女の子。ある日病院に新しい先生が来る。しかしその男(松潤)はイケメンなのにオカマ。 最初は主人公は松潤を嫌いだが、段々と好きになる。しかし松潤はオカマだから主人公に興味なし。そして松潤の友達に生田斗真。彼は女癖が悪い役。そして生田斗真は主人公の女の子を好きになる。松潤は元カノの裏切り(しかも酷い裏切り)で女を信じられなくなり、偽オカマを演じる事で恋愛、というか女と距離をとる。←この部分はナシで、松潤は根っからのオカマで最終回まで二人はくっつく事なく友達のままで…というのもありますが…どうでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2010/7/2200:36:12

オカマってコトバの響きが古いので、ゲイで。
んで、最後はよき伴侶(もちろんゲイの)に巡り会って、主人公や主人公の友達とも深くわかり合えて、みたいな流れなら暴動もそれほどじゃないんでは?
マジメにかたれるテーマだし、硬派に仕上げたら松潤のまっすぐさが活きると思いますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/7/2501:31:03

ごめんなさい。

惹かれる内容ではありません。

「夏の恋は虹色に輝く」の初回にはまりました。

私の大好きなドラマになりつつあります。

是非、質問者様には夏虹のような素敵なドラマの脚本を期待したいですね。