ここから本文です

メール作成時に出る、Bccってなに?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:18:45

メール作成時に出る、Bccってなに?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:27:06

『バック・カーボン・コピー』の略です。
複数の人に同じメールを送る際に、通常のあて先を入れる場所やCC(カーボンコピー)に入れると、送ったすべての人に送ったアドレスがわかってしまうため、他にはどこに送ったかわからなくしたい場合にBccを使います。
これだと、あて先の欄には他に送った人のアドレスは表示されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:21:45

ぶらいんどかーぼんこぴー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1609:21:23

同じ内容のメールを他のアドレスに送る時のものです・・・***.....。..。.....***・・・