ここから本文です

シグナスXのタンデムステップが狭いので、PCXみたいな横にシュっと出すタイプ...

nis********さん

2010/7/2200:50:28

シグナスXのタンデムステップが狭いので、PCXみたいな横にシュっと出すタイプにしたいです。
やっている方がいましたら、是非詳しく聞きたいです

閲覧数:
1,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/7/2209:50:25

こんなんあるよー
2010モデルかなー?あんま詳しくないけど。

既存の物を変更するのは取り付け部のフレーム加工なりしなきゃ無理だろうねー

こんなんあるよー
2010モデルかなー?あんま詳しくないけど。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/7/2317:48:52

前の方の画像の通り、この夏発売予定のシグナスにはタンデムステップが追加されています。私もシグナスに乗っているので狙ってます。フレーム番号順の変更が無ければ恐らく取り付けられると思ってますがバイク屋さんでは引き受けてくれないでしょう。ステップのフロア部は交換でしょうから簡単な作業で無い事は間違いありません。社外パーツでタンデムステップは存在しませんがフロアにベタ付けする物(汎用品)であれば簡単に付きますよ