ここから本文です

あなたの想い出に残る黄金時代を教えてください 最近は仕事に追われ一年がすぐに...

ber********さん

2010/7/2201:03:03

あなたの想い出に残る黄金時代を教えてください
最近は仕事に追われ一年がすぐに過ぎてしまいます
人生をふり返って輝いていた時を思い出します
自分の黄金時代は
小学校五年生と社会人の一年目ですね
勢いがあり何事にも夢中でした
大人になったといえばそれまでですが、あなたの輝いていた時代はいつでしたか?
また何に夢中でしたか?教えてください

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phc********さん

2010/7/2211:55:51

専門学校を卒業して半年ο

ビジュアル系バンドにハマり青森→東京に月3で通いそれではもの足りないのと好きなメンバーに顔を覚えてもらいたい一心で2ヶ月後上京(笑)

週6で朝6時~15時(遅い日は19時)の仕事にバイトを2つ掛け持ちしながら
月の半分以上夜はライブに通い地方にも行き夜行バスで戻ってそのまま仕事…

こんな日々が1年続きました
よく体力あったなぁ~と自分でも思うし、勢いだけで生きてました(笑)

毎日がキラキラしてて今となっては良い思い出ですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2010/7/2201:05:43

原爆が落ちたころかね~一番モテてたなぁ。