ここから本文です

西伊豆の海水浴場(子連れ)について伺います.

nek********さん

2010/7/2210:42:50

西伊豆の海水浴場(子連れ)について伺います.

今まで色々と西伊豆・南伊豆の海水浴場に子連れで行きました.
水中めがねでシュノーケリングもどきをして楽しんでいます.

小学生3人連れで行くのに,今年は浮島海水浴場と岩地浜海水浴場のどちらに行こうか迷っています.
海の家とか駐車場とか昼食の件も含めて,この浜へ行ったことがある方,どうかお教えください.

(浮島海水浴場は,田子・瀬浜と同じような感じでしょうか?)

閲覧数:
3,708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/7/2710:46:23

先週岩地浜海水浴場に行ってきました。国道から下に降りて突き当たって右折、100m行かない右側に駐車場+シャワー
+更衣室がありますよ。もちろん、真ん前が海です。食堂もあり、海の家もあり、自動販売機もあります。
とってもきれいでシュノーケリングも楽しめました。お奨めです。
ちなみに駐車場代1000円、温水シャワー大人400円子人200円幼児0円更衣室0円
楽しんで着て下さい。

質問した人からのコメント

2010/7/28 19:10:27

ありがとうございます。結局ご回答を見る前に出発してしまったので\1500シャワーのみの突き当たってから左のトンネル奥のPに行ってしまいました。でもいい浜ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トシさん

2010/7/2211:06:23

先週、子浦にいってきました。
地元民だけしかしらないようでとってもよかったです。
岩地も寄ってきましたが、いいですね。
来年は岩地・・・・と決めたくらいです。
岩地はPからやや歩くようですが、ビーチは広くキレイでした。