ここから本文です

花火大会だと女の子は浴衣を 着るのって当たり前なんですか?

dmw********さん

2010/7/2213:59:34

花火大会だと女の子は浴衣を
着るのって当たり前なんですか?

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/7/2214:52:20

当たり前、ではないと思いますけど、好きな人の前。とか、一緒に行くお友達が着るから。っていう理由で着てく人は多いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2010/7/2214:22:41

当たり前って訳ではないですけど、なぜか着たくなります。

cel********さん

2010/7/2214:07:16

そんなことないですよ☆
でも、浴衣を着るイベントとしてはありかも?!
浴衣は着慣れないと着崩れするし、暑いしで無理に着る必要はないと思います。
チャンスがあれば着付け教室でならって自分で着れるようになるといいかも!!

shu********さん

2010/7/2214:03:39

当たり前とは言い切れないが、涼しげで夏の風物詩だよね。

めったに着るものじゃないし、男目線でとても綺麗だと思います。

jin********さん

2010/7/2214:02:00

行ってみればわかるけども、当たり前ではないですよ!

彼に言われたのですか?

普段見れない貴女を観てみたい一身で、言ってしまったのかも知れませんね。

浴衣を着る機会はお祭りや花火大会しかないですから、着てみるのも楽しいとは思います!