ここから本文です

RS-R Ti2000ダウンサスペンションについて。

t28********さん

2010/7/2215:59:48

RS-R Ti2000ダウンサスペンションについて。

RS-R Ti2000ダウンサスペンションを装着する際、バンプストッパーは必要でしょうか?専用バンプストッパーはあるのでしょうか?
RS-R Ti2000をつける際、皆さんはどうなされていますか?

ちなみに私は現行ハリアー240GLです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

編集あり2010/7/2217:19:22

RSRだけに限った事では無いですよ 車にもよりますし 乗車人数でも変わってきます バンプラバ-は直接車体との接触を緩和させる物ですから 極端な段差などで接触する事が有ります『車次第』ほとんどがショ-トタイプになっています 自分でカツトするやり方も有ります 心配でしたらショ-トにして下さい 多少のダウンでしたら大丈夫かと思いますが これも 人数次第ですね 沈む込むと当たると言う意味です
1BOXは 交換しました 乗用車は無いです☆

質問した人からのコメント

2010/7/24 17:43:41

笑う 参考にさせて頂きますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2010/7/2216:37:34

恐らく、専用のバンプラバーが要るほどは下がらないかと思いますけど・・。

私のV36スカイラインはスプリングのみの交換ですが、今の所

不具合は出ていませんよ。

車高は下がりますが、その分かなり硬くなりましたので。

普段(ノーマル)からバンプラバーに当たるほどストロークしているのなら

強化品なども必要かも知れませんね。

専用品があるかどうかは分かりません。

一度ホームページ覗かれてはいかがですか?