ここから本文です

capsLockキーがオンになっています。 と出るんですがどうすれば直せ...

vjvltkさん

2010/7/2217:35:49

capsLockキーがオンになっています。


と出るんですがどうすれば直せますか?

閲覧数:
129,441
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k_k_n3535さん

2010/7/2217:37:15

「SHIFT」キーを押しながら「CAPSLOCK」キーを押せば直せます。。。

質問した人からのコメント

2010/7/23 21:48:18

一番早かったので。

ありがとうございます。

「capslockキーがオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvwr5697さん

2010/7/2217:53:50

ここをクリック
(おそらく・・・)

ここをクリック
(おそらく・・・)

soleil_tokiwさん

2010/7/2217:38:16

キーボードの「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押してみて下さい。
「Caps Lock」キーは、大抵の場合左側の「Shift」キーの上あたりにあると思います。

ax080302さん

編集あり2010/7/2217:37:39

通常はShiftキーと同時にCapsLockキーを押せば元に戻ります。

切替操作になってるので、また押すと最初の状態に戻ります。